中央大学ロースクールだより

中央大学ロースクールOBが送る、ロースクールの情報などを書いていたブログ。中の人は74期になりました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

中央大学ロースクールだより7月号・2018年版(最終回)

1、はじめに そんなわけで今回が最終回です! いやー、このブログを始めて、継続的に物事を進めることの大変さを学びました。何事も長い間、継続してやっている人はすごいですね。マジリスペクトっす! 最終回である今回は答練や模試について書いていこうと…

中央大学ロースクールだより3月号・2018年版

みなさんこんにちは! 無職のみにゃたろっくです。 そんなわけで無事修了しました!やったー!必修科目で再履になったり研究特論(自分で選んだ論文を書く科目)で先生にボコボコにされたりして、一時は留年を覚悟しましたが、なんとか修了できました!!! …

中央大学ロースクールだより2月号

おはようからおやすみまで!!!みんなのスーパーアイドルみにゃたろっくでぇぇぇす!!!!!!!!!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!! …。 ……。 …前回更新からの間隔を指摘される前に、冒頭の勢いで乗り切ってしまおうという作戦は成功したようですね…。ふふ…